モイスチャライジングローションのレビュー!セタフィル

ほんとに潤います!!。アトピ-でひどい乾燥肌の息子のために買いました…顔は何を塗っても冬はカサカサで真っ赤で粉を吹いておじいさんみたいなシワがデコに表れ…なんともひどい状態でしたが…かなり改善されてます!!いつものワセリンやヒルドイドよりは潤いが継続しているのを実感しています!!そして!私も使って見たのてすが…まぁ今までの化粧品はなんだったんだと思う位もちもちになります…おすすめは…風呂上がり無印の化粧水ばしゃばしゃつけて!同じく無印のゲルを塗り込み…その後このクリームを塗ります…しばらくはべっとり感が気になるのですが…一時間後くらいに気づけば肌がさらさらのすべすべ…なのにもっちりしているんです!!びっくりしました…今まではアルビオン一式で手入れしていたのが…今のアイテムでも十分!むしろ!朝に顔洗ってるときの手触りも感動的でした!朝までもっちりしてたんだ!!と。まぁ子供のアトピ-にももちろん満足していますが!私の肌にも合うものに出会えてほんきでラッキーでした。